ラソンでいうと、退職というゴール地点である競技場が目に見えるような、そんな場所という心持ちだ。
そうなるとどんどんヤル気がなくなってしまう。いつだって墜落寸前の低空飛行だ。
ここで距離感をあやまってしまっては大変だ。もうちょっと力を入れて上昇しなくてはいけない。
あと数年、あと数年の辛抱だ。
といいつつお金が溜まっていない。外食が多すぎるのが原因だ。


さて、今日も飲みに行った。
予算の3,500円をちょっぴりオーバー。
この店は、焼き鳥はいまいち、だから今日頼んだモツ煮込みも、他に美味しい店があるということです。能年の店でモツ煮込みは食べよう。
刺し身もそこそこ高い割に新鮮というわけではない。だから、ここで食べるのは以外にもフライがいい。付け合せで生野菜とポテトサラダがつくのだ。あとは手羽先となめこ汁、お新香盛り合わせは量が多すぎだけど種類も多くていい。そんな感じだ。メモしておかないと忘れてしまうからメモ。でもたぶん読み返さない。