朝、自然に目が覚めた。アラーム時間を30分遅れにしたせいだ。
アラームより10分ほど前。以前だったら、既にアラームの音で起こされていた。
この30分が大きかったんだねえ。


飲みに行った。
能年とは違う店で、気に入った店員がいたのだ。大学2年生。
その店は外から中が見えるので覗いてみたらその店員とは違う店員がいた。中年の人だ。
そういってもなんだか別の店に行くわけにも行かず入った。
でも、やっぱり入って後悔した。4000円くらいした。


仕方なく2店目におばちゃんの店にはいったらやっぱりいつもの雰囲気で3000円近くした。



さて、水曜日は飲んでもいいけど水曜日は、アウトプットの日ということでこれまで中途半端になっていた旅行記や本の感想などを書く日にしよう。


帰り能年の店見たら、能年の自転車なかったから明日は能年いるだろう。店に行ってみよう。


と思っていたら、ゲームやったりして時間がなくなってアウトプットはまた明日だ。
柔軟性も必要だ。